スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺんさん状況記録ww

昨日は夫と用事があって初めて何時間も一人ぼっち。

帰ってきたらものすごいことになってました・・・。
破壊できるものはすべて破壊しつくしたという感じでしたwww

破壊したのは爪とぎとベッド(裏部分でしたけど)
極力壊れるものは入れていかなかったのですが、餌はひっくり返ってるしもう大惨事でした。

このまま出してしまうと「帰ってきたら出してもらえる」「鳴けば出してもらえる」と覚えてしまうので、静かになるまで待ったのですが一時間くらいは鳴きっぱなしでした・・・

静かになったので出してぺんさんのお部屋の掃除。
そのあとはまあ夜中に鳴きましたがあまり鳴きませんでした。

今日は一日家にいましたが、やっぱりケージの中は鳴きますねーww
とりあえず夜は出してあげようと決めてるので、今出てるんですが、私が読んでる雑誌の上でくつろいだり座ったり、今に至っては寝てるんですがww
なんか新聞紙っぽい紙なんですが猫って好きなんですか?
ご飯食べに行ったり見えない敵と戦ったり(笑)何度もそこから離れてるんですが、戻ってくるんです。

あ もちろん今日も静かなときに出しましたよwww
と思ったら膝に乗ってきたww
ぐーぐー言ってますw

今は私たちもケージがあるダイニングで寝起きしてます。
2DKなのにワンルームのような生活www

どれくらいで鳴かなくなるかなー・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃらして!じゃらして! | *ニャるニャる* | ぺんさの試練!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
