スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もぐ(写真に)不在wwwwww

もぐも元気してますw
ただ母に可愛がられまくったもんでぎゃーぎゃー言いながらくっついて回るので写真がないだけですw



お天気がよい日はベランダでお散歩です。
鳩避けネットを業者さんに張ってもらってからはんぺんも出れるようになりました。
前は柵に飛び乗ろうとするのではんぺんは出れなかったのです( ̄▽ ̄;)
和室と洋室と二ヶ所出入り口があるので解放してぐるぐる走り回ってます。
この時もぐも出たのですが、何故か私に起こられると思ったのか急いで戻ってきましたw
この日は寒かったので10分が限界でした…(私が)



きりが猫タワーの穴から上半身だけ出してるのが可笑しくて撮ろうとしたら、あくびをしまして、最終的にこの顔…
きりは慢性ヘルペスですが、うちに来て一度症状が出ただけで以降は何も起こってません。
子猫がいないのがいいのかなw



くまが…くまが絶賛増量中です…
うちのご飯はヒルズのw/dで缶詰は月に3個。おやつもそんなに頻繁にあげていないし、他の子は太らないのに何故に…!
獣医さんからスコティッシュが入ってるかもと言われてるので体質っぽいのですが、それにしたって…(;´д`)

と、とりあえずストレスはないようで安心ですが…

はんぺんとくまは本棚に猫マンションまで作らせましたよ…

最近とにかくいつも近くにもぐの気配。
うちに来たときはあんなに地蔵だったのに、実は甘えん坊だったらしい。
地雷を踏むのが得意で、よく女子チームに怒られてます(笑)

今日もみんな元気です☆
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もぐ特集w | *ニャるニャる* | 最近の猫様w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
