スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【漫画】猫4コマ再開します

猫4コマ再開します。修正

今回は猫なしですがw
猫4コマ再開します。

というのもこのブログ、元々里親さんへの現状報告ブログだったのですが、Twitterに更新しましたとツイート(自動)されたり、イラストブログとリンクしているうちに猫可愛い!といっていただけるようになりまして・・・(ノ´∀`*)
ココは親ばか美鶴を発揮しまして、ちょっと楽しんでいただけるように頑張っちゃおうかなあ!的な!
自己満です。ハイ・・・

とりあえず知り合いの方は問答無用で出されます。
似てる似てないのクレームは受け付けません(笑)
あしからず!

予約投稿を利用してできるだけ漫画は朝10時に投稿できるように頑張りたいですね・・・

なのでランキングも復活させてみますw


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<う●こ出ました! | *ニャるニャる* | もぐ特集w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
