

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くまの疑惑

くまの疑惑1psd

くまはNさんに異常になついている。っていうかおかしい程に愛している(;´Д`)
私はもちろん世話する人だから、なつかれてるけど・・・
実は男の人が好きなんじゃないかと・・・

本日の似顔絵犠牲者二名www

あ、先日の写真は一眼レフですw


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<抱っこより・・・ | *ニャるニャる* | おやすみです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
