スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じゃらして!じゃらして!


いい風なのだわvV

今日はペットショップに走りましたー☆
すごい遠くて死ぬかと思いました・・・
やっぱりクロスバイクで行けばよかったー・・・

この辺長い坂道が多いんですよww
免許とらないと無理かもー

今日はおもちゃを二個とお留守番のぺんさんにささみ(食べなかったけど!!ww)と一番の目的はブラシだったんです☆

おもちゃは大ハッスルでしたが、ブラシは大変不評ですww
ブラシに喧嘩打ってました。

今日も帰ってきたら一時間くらいぎゃあぎゃあうるさくて、私と口げんかしてました。
言葉で怒ると言い返してくるんですよ!くそう!ww

で静かになったので出しましたー。
今は人の膝で爆睡です。

ツンデレ?

DSC03137.jpg
最近写真を撮ってもらってないのだわ・・・

だって大人しくしてないんだもん!!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<わははは!!! | *ニャるニャる* | ぺんさん状況記録ww>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
