スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くまのトイレ事情



くまのトイレ、ふと思い立ってドーム型のトイレのドームを外し、一番簡単なタイプのトイレにしてみました。
いよいよ台所にまでおしっこをし始めたからです。

昨日のお昼にトイレを綺麗に掃除して、交換してみたところ、今のところ一度も外でやってません!

先日システムトイレを購入したのですが(屋根なし)GW中なので届くのが遅くなってしまうので、臨時でドーム型が嫌いなのかどうかの実験だったのですが、思った以上の成果で嬉しいです。

ドーム型でなければ、汚れもすぐ気づけますしねw

またもぐの心臓検診と血液検査の結果ですが、異常なしということでした!
むしろ年齢のわりに健康wwwww

きりともぐは処方していただいたお薬で毎日元気で性格が変わってしまいましたw

もぐはたくさん食べるように、きりはよく動く甘えん坊に、あと美猫になりました(*^^*)

たぶん今まではヘルペスのせいで息苦しかったのでしょう。

私は猫を飼い始めて3年になりました。
ちょっとずつ先生に助けられ、4匹の体調を整えることが出来てきました。

今の先生には大変感謝しています。

今日もみんな元気です!
別窓 | 写真 | コメント:0
∧top | under∨
<<くまの必死アピール | *ニャるニャる* | 本日の病院>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
