スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わははは!!!


別におばさんと遊べなくてもいいのだわ

すごい!
なんという瞬間!!www

とはいってもこの子舌のしまい忘れ多いんです。
結局閉じ込めておくのがかわいそう過ぎて今開けてます。
が!!
散々遊んだせいか、自分の部屋(ケージのベッド)で爆睡してるんです!!
ををい!!www

とりあえず一歳になったら落ち着く子が多いと先生も言うので、ほっとくことにしますwww
まだ子猫だし。
で 私が実行したのが疲れるまで遊ぶ!
ぺんさんが疲れるまで遊んでやろうと全力で相手をしました!
私のほうが疲れました・・・wwww

ぺんさんも息あがってるのに、ムキになってあそぶからー・・・
でも獲物を狙ってるときのオシリふりふりの尻尾フォンフォンと(特にオレネコ限定のボンボンゆらゆら付き!)小さい声で「にゃ・・・ぎゃ・・・」っていう声が可愛くてーvV
その行動を起こさせるコツまで掴んでしまいましたwww

で 遊びすぎると

DSC03147.jpg
むにゃ・・・まだ遊ぶのだわ・・・

遊んでる最中に居心地のいいソファーに突っ込んでそのまま寝てました。
うーん おもしろいなあーwww
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<おもわず笑いました | *ニャるニャる* | じゃらして!じゃらして!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
