スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごく久しぶりですが(笑)

こんにちは。お久しぶりです(笑)
いやはや、Twitterやってると猫blogの更新を忘れてしまうのですよ( ̄▽ ̄;)

またかよ!と思われるかもしれませんが、5月に引っ越しました。
同じ市内です。
今度はもろに一軒屋で、ペット可、と言うか…ウフフフフ…堂々とペットいくらでも飼えるし壁紙ベリベリやられてもモーマンタイです!(*・∀・*)
うちの三匹はやりませんがwww
今の体重は

くま 6.5kg
はんぺん3kg
きり4.2kg

です。
えー…夏も痩せなかったです…
う、うーん…朝夕と時間決めてるし、量もちゃんとしてるのに何故かくまだけ肥える…

今回の家は、猫のトイレ部屋(ホントに部屋(笑))と猫部屋があるんですお!
猫部屋と名付けてるだけで別に普通の部屋です。なにもない部屋って感じ。
猫タワーは諸事情で処分しました。ボロボロだったし。

引っ越したとき、くまはトイレ部屋のはじーっこのほうでしばらく固まってましたが、んー今回はすぐ慣れましたねー
他の二匹は余裕ですwww
はんぺん引越し3回目だもんね(;´д`)
で、いまはこんな感じです。
特に変わりはないですけど。



はんぺん優雅に!



重い。動けない。



なんすかね?



日中はギラギラ太陽なので日向ぼっこなう!



そしてこの顔である。

今まで住んだ家は狭かったので基本座卓でしたが、今の家はダイニングテーブルとソファー、コーヒーテーブルを置いてられるので猫の居場所満載です。
ソファーの下とか絶好の隠れ場所だよねーなんて思ってたのですが、そこで休んでる姿はなく、大体ソファーの上で堂々と寝てます(笑)

とりあえず猫トイレが人目につくところじゃなくなったのが嬉しいです(*´ω`*)
前は玄関だったからなー。
すっごい狭かったんだよねー
今はどどんと2つでかいの置いてます。
システムトイレなので楽ですね。
二日にいっぺんトイレシート変えるだけでオッケー!もちろんうんちは拾いますが、皆朝8時前(ご飯の時間なので私が必ず一階に降りる)にやってくれてるらしく掃除が一発で済んでいいです(笑)

そんなこんなで相変わらずみんな元気です。
別窓 | 写真 | コメント:0
∧top | under∨
<<私の部屋で | *ニャるニャる* | 実家の猫になりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
