スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です(笑)

あけましておめでとうございます!
元気です!
今年は年賀状に猫使いませんでした( ;´Д`)

友達の年賀状をみてなるほどというデザインがあったので来年はそれで行きたいです。

猫たちはとーっても元気です。
きりがちょっと寒さで持病が悪化しましたが、すぐ病院行って治りましたっつーか、いつもより調子良さげです(笑)
抗生物質とネブライザーが効いたようです。



新しい家に来てからというもの、猫たちが仲良しです。
なんか...コワイ...



あと、私の部屋に猫ドア取り付けました!



猫たちもバッチリ使ってくれて暖房効率もアップしました!
正直取り付けが難しいかなと思って買ってなかったのですが、ドアを外したりせず、私だけで取り付けられました(≧∇≦)
迷ってる方はぜひー!
もちろん入らないようにもできます。

この折れ戸みたいな方が猫はびっくりしないようですね。
音も小さいところを見るとあまりバァン!って閉まらないのでいいみたいです。

良い買い物をしました!
最後に写真を立て続けに(笑)









だめだ多すぎる(笑)

今日もみんな元気です!
別窓 | 写真
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
