スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そこは人間の居場所!!(まあいいけど・・・)

まるいち

まるに

まるさん

まるよん

まるご

まるろく

もう一つ試しにSAIのみで描いてみましたー
昔の塗り方を久しぶりに起動しましたwww楽々簡単塗りー
もともと下書きもなし、ネームもなしの漫画なのでだらけきってます。すみませんww
いわゆるらくがきですねーwww

まるなな

くるねこさんが好きで、そんな風にかければなーと思っています。
でも構成の仕方はどうしても癖が出ますー・・・
あまり説明文なしで行きたいんだけどなあ・・・orz

ちなみにぺんさんはくるねこさんのところでも、募集かけられてましたwww
実は知らなかったんだけどね・・・

DSC03179.jpg
ホントおばさんはKYなのだわ!そして身の程知らずなのだわ!


ポチると今日は良い一日にしてあげるのだわvV(うそですww)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<何故そこまで執着する? | *ニャるニャる* | おもわず笑いました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
