スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何故そこまで執着する?

まるいち

まるに

まるさん

まるよん

まるご

まるろく

何故そこまでドアを開けることに執着するのか不思議です。
ちなみに今の彼女の狙いは二階洋室ですwwww
洋室は実はまだ片付いてないのです!!(引越し約一ヶ月目・・・)
洋室は夫の仕事場と私の人形部屋になる予定なので、入れられないかもなあー
私シンナー使うし・・・

まるなな

そしてこれを描いてる私の膝に無理やり乗ろうとするので「おばさん今無理。あとで!」といったら文句たらたらですよーwww
彼女は本当に文句というか、しおらしく「そうなのね・・・おばさんはアタシが可愛くないのよね・・・」と言ってるように聞こえます。

怖!!!


可愛いと思ってるなら押して欲しいのだわ☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<もうすこしがんばりましょうwww | *ニャるニャる* | そこは人間の居場所!!(まあいいけど・・・)>>

この記事のコメント

はじめまして。
「ねこの日記」のオレ子ちゃん時代から、ブログで見ていて、はんぺんちゃんとして転居してからは
鶴子さんのブログに毎日お邪魔しています。
はんぺんちゃん、ほんとにかわいいですね。

家にも12歳になる猫がいますが、
いまだに、朝は「にゃ~(起きろ)」夕方は「にゃ~(遊べ)」、扉が閉まっていると「にゃ~(開けろ)」、夜は「にゃ~(早く寝よう)」と鳴いています。
もちろん、無視すると更に大声で・・・(-_-;)
なので、「にゃ~」「どうしたの?」「にゃ~」「待っててね」
などと猫に返事しまくってます。
知らない人が見たらきっと変なおばさんですね。
2009-10-23 Fri 19:09 | URL | chibi #OjwIUdUc[ 内容変更]
chibi様
はじめまして!
初コメありがとうございます☆
ぺんさんそんな早いうちから気にかけていただいてありがとうございます!
部屋を開放するようになってからは、あまり鳴かなくなりましたねーwww
自分のテリトリーが広くなって満足したみたいですww
もしよろしければこれからも覗いていただけると嬉しいですvV
2009-10-23 Fri 20:00 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。