スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風呂場の奇行

まるいち

まるに

まるさん

まるよん

まるご

まるろく

まるなな

まるはち

なんで怖いのにずっといたのか謎ですwww
最初はお風呂場の前で待ってただけなのに・・・


キャアァァアアァァァアァア・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます☆

友人、星野喜六のブログがリンクに加わりました!
専門学校の男友達で、現在猫写真家をしています。
猫以外もすごく綺麗な写真を撮るんです!!
友人だから贔屓目っていうんじゃないですよーwww
正直、写真家になってたと知ったときはびっくりしました・・・
猫好きな方なら楽しんでいただけると思います!

ブログはこちら!
きろくのブログ(仮)





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は漫画はおやすみ☆ | *ニャるニャる* | 残念だったね・・・>>

この記事のコメント

ちょwww
とてもつもなく可愛くて笑った!!v-238
2009-10-26 Mon 10:32 | URL | ひびき #-[ 内容変更]
ひびきさん
あ ひびきさんだーwwww
かわいかろうwww
昨日も入ってきたよー
気に入っちゃったみたいよ☆
2009-10-26 Mon 11:33 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
きゃぁぁぁぁ・・・・
なんて可愛いv-344はんぺんちゃん!
足が濡れて嫌イヤだけど、鶴子さんのそばに行きたいんですね。
うちの猫以上に、ストーカー猫だぁ♪
鶴子さんが描くはんぺんちゃん、可愛くて大好きですv-347
2009-10-26 Mon 13:03 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
kurukotoさん
こんにちは!ありがとうございます!
私のそばにいたいのか、純粋にお風呂場が好きなのかwww
そういっていただけると嬉しいです☆
これからも細々と(笑)描いていこうかなと思います。
また是非いらしてください☆
2009-10-26 Mon 15:52 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
