スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやすみ・・・

まるいち

まるに

まるさん

まるよん

まるご

まるろく

まるなな

まるはち














まるきゅう

早朝5時とかに起こされることも・・・
まあ一日家にいるから一緒に昼寝したり出来ますからねwww

ゆっくり行きましょうー

ところで「ねこのきもち」の購読を始めたらモンプチの試供品が付いてきた。
以前ちゅまんさんにもらったときもそうだったんだけど、スープしか飲まないんですよwww
猫用スープなんてあるのかな??


今日もいい夢見るのだわvV
にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネタがないよーんwww | *ニャるニャる* | 遊べい!!!>>

この記事のコメント

いいなぁ~^^
ぺんさんったら、か細い声で駆け寄って来るところがまた可愛いv-344
猫と一緒に寝るのは憧れます!
うちの猫も、ぺんさんみたいに大人しく寝てくれたら一緒に寝れるのにぃー!!
2009-10-28 Wed 17:05 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
おひさしブリーフ♪
ご無沙汰しています~。
というか、毎日遊びにきてました(笑)
だから、余りお久しぶり~というのが・・無い(笑)
ブログで近況が分かるのっていいですね。ウンウン。
鶴子さんもはんぺんもお互いに馴染んできたようで
女の友情みたいなものを感じちゃいました♪

私もスープだけのってないか探したことあるんだけど
あのタイプが一番具が少なくて、スープが多いタイプ
なのよね。。あのスープタイプも種類があって
かつおとしらすのスープは生臭いのか?うちのコ達は嫌っちゃってます。鶴子さんもなにか情報があったら教えてね♪
2009-10-28 Wed 17:17 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
kurukotoさん
あはは!大人しくはないですよーwww
すぐ起きるし伸びて人の顔殴るしwww

私はたまには一人で寝て欲しいですwww
寝返り打てないから翌日痛いときがありますww
2009-10-28 Wed 18:12 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
ちゅまんさん
お久しブリーフ!www
私も毎日見てますからお久しぶりな感じがしませんwww
モンプチ、なんかおいしそうなのにすごくもったいないんですよー・・・
あと、高いやつ食べないんですよーww
助かりますけど、ごほうびにはなりませんねーw

「懐石」がお気に入りですよー。
安上がりな子だなあ・・・
2009-10-28 Wed 18:16 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
