スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

伝わらない愛ww



2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

ちょっと絵柄を変えましたww
目だけですけど。
白丸って意外とかけないんですよねww
あと色使いをセピアっぽくしてみました。
所詮いたずら書きなんだから特に変わりないですけど・・・orz

ぺんさんは特別なものをあまり食べません。
人間が食べてるものは覗きに来ます。
一度するめ盗まれましたwww

刺身とかはもう欲しくて欲しくて仕方ないらしく、テーブルから離れようとしません。
猫用を食べてくれようー!!


猫用なんてアタシには物足りないのだわ!
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくしゃべります☆ | *ニャるニャる* | ネタがないよーんwww>>

この記事のコメント

あはははは!
笑えます!せっかく買ってもらったお土産・・・
うちも同じですw
最終的には、残ったご飯に 砂かけ する仕草を
何度も何度もするんです。ほっとくと、お皿をひっくり返されるから、すぐ取り上げちゃいます☆
湯たんぽも・・・・(笑)やっぱり鶴子さんの傍が
いいんでしょうね~(前向き)
2009-10-29 Thu 17:10 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
いやホント、報われない愛ですなあーwww
ゆたんぽは使用してませんが、ゆたんぽの近くでは寝てます。
先ほど足滑らせて湯船にドボンしたので今二階で怖がってますww
2009-10-29 Thu 17:43 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
悲しいけれど…
そうなんですよね~!
良かれと思って買って来た物を、喜んでくれるか無視されるか。
ほとんどギャンブルに近いものが。
その時は、興味なくても後日使いだしたり…
お互い猫に振り回されますね♪
2009-10-29 Thu 20:54 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
kurukotoさん
本当ですよね!
でも「モノ」は外れてないので良かったです☆
食べ物はホントはずればっかりです・・・orz
あああ・・・
2009-10-29 Thu 21:56 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
