

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫さんはまたたび効果?



11-2.jpg

11-3.jpg

11-4.jpg

11-5.jpg

おおおー今日は更新が遅くなりましたー!!
最近本当に夫さんが帰ってくるとテンション上がってしまって、おもちゃ箱からおもちゃ引っ張り出して振り回すんです・・・
いきなり突進しだしたり、いろんなものかじりだしたり、彼女の中で何が起こってるんでしょう・・・www

【追記】
そういえば、しばらくパソコンが使えなくなるかもしれないので、更新が止まりそうです。
書き溜め大放出するかもしれませんwww
しないかもしれませんがwww


あーはっはっはっはっは!!!!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします☆


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫砂 | *ニャるニャる* | よくしゃべります☆>>

この記事のコメント

ハイテンション!
はんぺんのはしゃぎっぷりww
やっぱり、夫さんが帰ってきたのが非常にうれしいんでしょう!そこは鶴子さんと張ってるんじゃな~い?(笑)でも遅い時間だと、焦っちゃうね~(笑)
笑えます~~~ww
2009-10-31 Sat 22:51 | URL | ちゅまん #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
いやあー・・・もう
何かのり移ったんじゃないかと思うくらいテンション上がりますよwwww
二人だと全然大人しいんですけどねwww
2009-10-31 Sat 23:36 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
