スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も元気にプリンセス!



やっと目を開けた状態で写真撮れましたーwwww
すっごい動き回るので非常にムズカしかったwww

昨日は初めての夜、寝室で落ち着かない様子であっち行ったりこっち行ったり、昇ってみたり飛び降りてみたりしてました。

夫が用事を忘れた!と一階に下りた隙に、私の胸の上にどでえええんと寝始めましたwww

姫様・・・苦しゅうございます・・・
私は身長も低く、ひょろひょろ体型なので、肋骨などに腕が入ってます、姫様!!

おかまいなしの姫様の手をそうっとどかしたら寝返りをうち今度はのど仏へストレート決めてくださいましたwww

余計苦しゅうございます!!姫!!
そっとどかしたら開放されましたwww

最初、離れて寝ようとしてたみたいですが、結局居心地のいいパパのお腹へべろっと寝て一晩過ごしましたwww
朝起きたら「乗られてた気がする・・・」とパパ。
気がするんじゃなくて、思いっきり長時間くつろいでましたよ??
パパは寝相も良く、一度寝たらおきないし、体も大きいので居心地良かったことでしょうwww

朝は一階から「にゃああおおおん」とばあやを呼ぶ声が!
「はーい」と見に行ったら、盛大にウンコ!www
でも絶対粗相はしない!偉い!
「おー!!いっぱいしたねー!偉いねー!」と褒めながら片付け、トイレに流して戻ってきたらしてました。ウンコwwww

ほ・・・褒めときました。

二階で寝てるのにやったら一階でにゃんにゃん泣く姫。
何かしらーと降りていくと、別になんでもない。
また上がるとにゃんにゃん。
これは、寂しいのか?一人じゃ無理なのか!?と思い自分の掛け布団を持って一階へ。
一緒にいると鳴かないwww
それどころか布団にもぐりこんできたり乗っかって来たりwww
もしかしたらかつらくんを探してたのかな??

で 一度部屋を離れて戻ってくるとSN3K0020.jpg

だいたいこんな顔で出迎えてくださいますwww
「な・・・なにかしら!!誰かしら!!」という顔wwww

ピンポンなどの音や電話の音には飛び上がって反応してましたwww
今はまた私の膝の上で爆睡です。

一度離れてしまうと、人間や部屋が色々ごっちゃにリセットされてしまうはんぺん姫なのでしたwww

そういえばご飯を食べません。
明日食べなかったら病院にいかなきゃね・・・

本人は至って元気に寝言言ってますけど。

【追記】
無事にご飯食べました!!
思い出したようにモリモリ食べてました!
よかったああー☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おはようございます!! | *ニャるニャる* | おーい・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
