

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はんぺんは今日も元気です。



12-2.jpg

12-3.jpg

12-4.jpg

12-5.jpg

12-6.jpg

12-7.jpg

12-8.jpg

12-9.jpg

12-10.jpg

12-11.jpg

12-12.jpg

12-13.jpg

彼女の過去を知りたい、彼氏の心境。
はんぺんのお母さんは無事なのかな??

はんぺんは毎日人の布団で「ガーグー、ガーグー」とうるさいです。
はんぺんは今日も元気です。



今日は何して遊ぼうかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ああああ・・・ | *ニャるニャる* | 猫砂>>

この記事のコメント

鶴子さん
はんぺんちゃんのママや兄弟の事、気になりますか?
私も以前は結構気になって、似ている猫を見ると
兄弟かも?と思ったり。
多頭飼いで仲良くしているのを見ると、お友達いなくて寂しいかなと、ちょっとだけ不憫に思ったりしてました。
が、今は猫どうしに負けないくらいのスキンシップをしています(笑)
鶴子さんのお布団で眠るはんぺんちゃんはきっと、鶴子さんを
「おばさん」じゃなく「ママ」だと思っていますよ。
なんか変な文章になってしましました(^_^;)
2009-11-04 Wed 22:01 | URL | chibi #OjwIUdUc[ 内容変更]
chibi様
うーんそんなに気になるわけではないのですが、尻尾が折れた経緯は気になりますねーwww
捨てられた子なのにいい子だというのも不思議です。

あ、私が「おばさん」なのはくるねこさんの理論で考えたからなんですww
生まれてちょっとの子を里子にしていたらママだったかもしれないですけど、もう物心ついていて家が変わったのも理解していたので、私は彼女にとって「おばさん」なんですよねえww

猫の先生が「猫は同居人」というように、ぺんさんも自由にしててくれればなという思いもありますww
ご心配いただきありがとうございました。
2009-11-06 Fri 17:35 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
