スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かぜひきましたー・・・

喉がひどいです。
もう生きてる心地がしないです。

ご飯も「お腹すいたなー」と食べるんですが、思い切り残してしまいましたー…

胃腸はしょっちゅう悪いんですが風邪はあまりひかない方で久しぶり。
ぺんさんは二階で寝ている夫さんの所に行ってるようで私のそばにはいないですww
昨日もお風呂は入れなかったので、今日入ってる間に二階に上がったようですww

久しぶりにぺんさんがそばにいない。
うーん 静かで寂しいかもww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お詫び | *ニャるニャる* | うなああああ!なあああ!>>

この記事のコメント

大丈夫ですか??
私も 下痢&貧血が酷くてね。。
朝晩急に寒くなったり、昼間は暖かいもんだから
ちょい油断しちゃうんだよね。。。
温かくして、栄養とって、睡眠とってください。。お大事に~~。
2009-11-08 Sun 23:30 | URL | ちゅまん #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
うああああ!ありがとうございますー…
ちゅまんさんもお大事になさってください☆
2009-11-10 Tue 16:08 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
