スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっふーん☆

ネタが無い、ネタが無いとぼやいておりましたが、この子いい子なんだわ!!www
何もめんどくさいことしないんですよねー、ストーカー以外ww

うーん、多頭飼いするとネタもあるんだろうけど、今は無理だしなー・・・

ぺんさんは「ぽわーん」とか「どきゃーん」とか変な鳴き方しますww
猫の声だと思われてない気がする・・・
しかも宅配便のおじさんに「赤ちゃんですか?」って聞かれましたよ・・・

ぺぺん
サービスなのだわ☆

携帯なので汚くてすみません
このポーズ見てあわてて撮ったのでwww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院!病院! | *ニャるニャる* | 最近のぺんさん>>

この記事のコメント

かなりのサービスww
はんぺん。。。大きくなったね~~シミジミ。。
しかも、かなりのセクシーポーズ(爆)
とってもアンニュイですな~~。
自分の目が カメラ だったらもっと面白画像載せられるのに
って思う毎日です(笑)
2009-12-01 Tue 17:04 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ぺんさんは、ホントに可愛いイイ子なんですね~♪
それなのに、うちの暴れネコは…
ほんとに同じネコだと、思えない!
はぁ~羨ましい限りですよTДT
2009-12-01 Tue 20:56 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
大きくなりましたよー☆
確かに自分の目がカメラだったら面白い写真沢山撮れますよね!!
2009-12-03 Thu 12:21 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
kuruktoさん
くるりくんは色々しでかして(笑)猫っぽいですよね!
ぺんさんはストーカー以外はあまり迷惑行動をしないので、本当にネタがないですよwww
手がかかる子ほどかわいいともいいますから、多分どんな子でも私は可愛いと思いますがwww
2009-12-03 Thu 12:23 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
