スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院!病院!

昨日綺麗な色の目やにが出て、すぐにふき取ったんですがちょっと目が開けづらそうでした。
で寝て起きたらもうくっついちゃって「あれー!?」って感じで、目を見たら充血してました。
何故か片目だけ。
なので急遽病院へ!片目だけなのでおそらく何かほこりとかゴミが入ったんだと思いますといわれました。
というわけで一週間目薬で様子見です☆

ところで、今日久しぶりに外に出たわけですが、ぺんさんビビリすぎですwwwww
とにかくずーっとサイレン状態www
外に出てもサイレン!病院でもサイレン!パニックで私に飛びつき、ぎゃあぎゃあ鳴きながら逃げ惑う姿に看護師さん笑ってました・・・orz
待合室では響き渡る鳴き声…www
で家に帰ってきたらもう「しーん」www

なんだったんですか!?!?wwwwwww

左目痛いのだわー!

とにかく早く治してあげたいですね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たそがれぺんさん | *ニャるニャる* | うっふーん☆>>

この記事のコメント

独眼流はんぺん!!
ごみが入ったか自分で引っ掻いちゃったか??
ん~痛そうだね。。
それでも、、はんぺん 可愛いww
ふふ、病院でもお外でもサイレン状態でしたか?
でもお家に帰ると、し~~ん。。安心したんでしょう(笑)
『もう、お家が一番よ!!』そんな顔でいるのが見える。

2009-12-08 Tue 22:12 | URL | ちゅまん #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
もう充血もなくなり、いつも通りです(^_^)v
でも一応、一週間は目薬射しますけど(笑)
道でも泣き続けるから偉い恥ずかしかったです(ノ△T)
みんなキョロキョロして探すんですもん(笑)
はんぺん可愛いですよぅ~(o^∀^o)
2009-12-10 Thu 02:15 | URL | 美鶴 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
