

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たそがれぺんさん

夕日に向かってたそがれているぺんさん



そんな彼女が待つのは・・・

DSC03189.jpg

サビ子姉さま。
網戸を開けても逃げなりました。
最近開けてなかったので久しぶりに開いたから来たと思われる。
顔を見ちゃった以上ご飯をあげないわけにはいかんなあ。

DSC03191.jpg

明らかにどこかでご飯もらってる体型してるけど!!wwwwwww

DSC03193.jpg

久しぶりにサビ子姉さまにお会いしたのだわ☆

よかったねwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトメなのに・・・ | *ニャるニャる* | 病院!病院!>>

この記事のコメント

サビ子ちゃんw
サビ子ちゃん。。お顔まん丸(笑)
きっと何処かの優しい人が、サビ子ちゃんにご飯あげてるのね
はんぺんは、サビ子姉さんに会った時
どんな感じですか??
はんぺん『サビ子姉さま!お茶でも如何 のだわw』
っていうのかな(爆)
2009-12-17 Thu 15:37 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
この辺はご存知かと思いますが一軒屋ばっかりなんですよ。
で梨農園だらけですからいろんなところでもらえるのかもww
サビ子が来ると網戸越しに高い小さな声で歌うように鳴きます。で網戸を開けたがりますwww
勘弁してくれーーーー!!!
一回サビ子に網戸バシって叩かれましたよwww
2009-12-19 Sat 07:50 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
