

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

預かり保育。



16-2.jpg

16-3.jpg

16-4.jpg

16-5.jpg

16-6.jpg

帰ってきたら忘れてたりして・・・

今日という日が大事なのだわー☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はんぺんおかえり(^O^) | *ニャるニャる* | オトメなのに・・・>>

この記事のコメント

あららw
夫さんのご実家は、広島なんですか??
それはそれは帰るのも大変ですね・・
もし、うちで良かったら10日位預かりますよw
幸い家の実家は(パパも私も)松戸市なんでw
何処も行く予定ないしね(苦笑)
後、チューゲットの棒の替え要りません??
うちチューゲット壊れちゃって。。替えの棒要らなくなっちゃったもんで(笑)
2009-12-26 Sat 11:13 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
ひいいいいい!そんなご好意に甘えるわけには!
とりあえずメール送らせていただきましたwww

ちゅーげっとの替えの棒!
チューゲットうちもぼろぼろですよー・・・
で・・・でも要らないのでしたらぜひwwww

なんか色々すみませんー(><)
2009-12-26 Sat 16:29 | URL | 鶴子 #U6M1AWu2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
