スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はんぺんおかえり(^O^)

ちゅまんさんのお宅に正月の間、お預けしていたはんぺんが帰って参りましたo(^-^)o

今日は写真無しですみません(笑)

少しはビビるかなと思いましたが全然今まで通りでした(^w^)

それどころかベタベタしてきて暑苦し…いや、暖かいです( ̄∀ ̄)…

しかし二週間足らずの間に変わったことも…

まず若干筋肉質に(笑)
かつらくんやけんしろうくんと走り回ったんでしょうねえ( ̄∀ ̄)
ムチムチになってます。

あとすごい低いダミ声で泣くときが(笑)
最初ビックリしました( ̄∀ ̄)
ごはん食べてて、いきなり低い大きな声で「に゛ゃーーーー!!」と(笑)

それからも時々出すんですよ!!
少し大人になったのね!!
ぺんさん!!(≧∇≦)

ちゅまんさん、ちゅまんパパさん、本当にありがとうございました(^O^)
かつらくん、けんしろうくんもお疲れ様でしたf^_^;
今日もはんぺんは私の布団の中でグ~グ~いってます(笑)

おかえり はんぺん
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<変わったこと。 | *ニャるニャる* | 預かり保育。>>

この記事のコメント

はんぺん良かったねw
筋肉質になってましたか・・(苦笑)
いや~~毎日突如として追いかけっこを開催していました。
(朝、昼、夜、夜中、朝方・・と。)はんぺんのお気に入りの
ターゲットはけんしろうwかつらは、そそくさと逃げに入る始末。昨日の晩は、かつらがまたまた寂しそうに鳴きだしましたよ(笑)はんぺん大好きだからなぁ~~w
2010-01-12 Tue 10:59 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
本当にありがとうございましたー☆
ぺんさんは意外とクールかも・・・www
今日は部屋が模様替えしたので、ウロウロウロウロしてますw
でもすぐ慣れて、図太く寝てます・・・。
寂しいかもしれないけど、のんびりしてください!かつらくん!
2010-01-12 Tue 22:05 | URL | 鶴子 #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *ニャるニャる* |
