スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜ引く・・・!

水の入ったペットディッシュを必死で引きながら位置修正をして飲むはんぺん。

でもね・・・

水こぼれてますから!!

毎日毎日餌と水があさっての方向にありますww
大量にこぼれた水を、靴下を履いた足で踏むとひどいことになるので基本裸足です!

動かない新しい二個くっついてるペットディッシュを買おう。
そうしよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試しに | *ニャるニャる* | しらきりはんぺん>>

この記事のコメント

それ癖です(爆)
それはぁ~癖なのぉ~ byはんぺん

はは!保護当時からの癖ですね・・。直りません。。
はんぺん居た頃は、水がやたら減ってました(苦笑)
この前の預かりの時も 掻き掻きしてました(笑)
久々に見たわw そんな感じで 温かく見守ってしまいましたv-15
2010-02-17 Wed 14:00 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
やはり!
やはりですか!!!!

なんで引くんですかねーww
しかも水だけ!

今はお父ちゃんの足の間で爆睡してますwww
2010-02-18 Thu 21:08 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
