

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはようございます!!

SN3K0023.jpg
猫ちゃんの朝は早いですーwww
今も膝の上で何か話してますwww

ダイニングから外に出たがるんですが、出たところで遠くからこっちこいと呼ぶだけでイタズラちゃんなので普段はダイニングと決めましたwww

ダイニングになれて欲しいですからねー・・・

でも・・・

かわいいいいいい!!
もう!!
時々自分のそばでリラックスしてくれると本当に嬉しいです☆
これ私が買い物行ったら鳴き続けるんじゃないかしら・・・www

ご飯もたくさん食べます!!

でもやっぱり私が用事があって手を離すとドアの前で鳴いてます。
誰も来ないよー
SN3K0021.jpg
「あらそう?」


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいぶOKかな?ww | *ニャるニャる* | 今日も元気にプリンセス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
