スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいぶOKかな?ww



今までの写真を見てもらうと分かると思うんですけど、写真がほとんど私の膝の上なんです。
上のものもそうですねwww

でもそうだとたとえば私が買い物に行ったときやお留守番のときに落ち着く場所がないということになってしまうと思うのです。
で一度来る前にダンボールでベッドを作ったんですが、それは破棄したんですが、初めて来た日に二階に逃げてベッドの下にもぐりこんで落ち着いてたのを見て、屋根があれば落ち着くのでは?と思いダンボールに丸く入り口を開けて試してみました。

最初は怖がって駄目だったんですが、当日私が来ていたTシャツを入れてみて、怒った後にそこに追い込むスタイルにしたら(あんまり怒ってないですけどねコンロに飛び乗ったときとか)
「ここは落ち着く場所だわ!」
と思ったのか
SN3K0029.jpg
こんな状態www

寝ようとしてるんだけど、人の近くじゃないからか、気を張ってるからか時々白目になってます・・・怖い・・・

今はもうまん丸になって寝てますよー

こういう落ち着く場所があれば、ドアに向かって鳴くこともなくなるかな?
あんまり怒りたくないし・・・
でも一人じゃ色々危ないから出せないし。

落ち着いてる部屋の中で手を入れたり見つめて邪魔したら良くないのでほっといてますがちょっとひまかなー

なんて思ってたら出てきて人の膝に乗ってきました。
やっぱ まだだめ???www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとなく描いてみたwww | *ニャるニャる* | おはようございます!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
