スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うちの母さん




はんぺんにとってはばばちゃんですが、一度連れて行ってから預かりたくて仕方がない(笑)
前も「置いていって」としつこかったのですが、今月末に義両親がこちらにくるので二人とも留守するし、26日には義両親とうちの実家に泊まるので「預かる!!」というのです。しかも21日から(笑)

で27日に連れ帰る予定だったのですが、4月4日に姪のバトンの発表会でまた二人で実家にいくので「その時まで預かる!!」と言っています(笑)

「預かりたいだけでしょう?」と言ったら「うん!!」(爆)

確かに母一人暮らし、3DKの部屋にひとりは寂しいのでしょうけど…

はんぺんうちの子!!(笑)

壁も引っかかないし、鳴き声もそんなに大きくないので母お気に入り!!

でもあげないよ!!

今月、おそらく一歳になったので来月健康診断に行きます(^-^)

年に一回、行って長生きしてもらわないと('-^*)
カリカリも室内猫用に変えました。
しかしこの子はカリカリしか食べないなあ…





別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいこん!? | *ニャるニャる* | コロコロ!!>>

この記事のコメント

じゃ~おいらもw
お母さん、はんぺん気に入っちゃったみたいですね(笑)
そういう、かつらもはんぺん大好きだし・・
いや・・愛しちゃってますよv-10
モテモテのはんぺん、幸せいっぱいだね(笑)
2010-03-17 Wed 16:04 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
いい子だし、愛嬌ありますからねえwww
ドジっこで、しょちゅう微笑ましい事してくれるしw

いい子がうちにきてくれたものです☆
2010-03-18 Thu 17:11 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
