スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

首輪なの☆




お母ちゃんとばばちゃんがはんぺんに首輪を買ってきてくれたのだわvV



実家から中継です(笑)
はんぺんに首輪を付けなさい!!迷子になったらどうするの!?とばばちゃんに言われ、ペットショップが充実している実家にいる間に買いました。
始めはピンクにしようとしてたのですが、黄色とオレンジの可愛いのがあって一目惚れ!!

最初キツくし過ぎないようにと思って緩めにしたら緩すぎてガフガフ取ろうと必死になってたはんぺんの口にイン!!
口が閉じられないし、取れないしで必死のはんぺんを捕まえて、こっちも必死で取ろうとしてるのに暴れまくりで流血沙汰に(笑)←私がね

手の無数のひっかき傷を携えて、やっとの思いで外し、少しキツくしてはめたらもう手出しをしなくなりました(^-^;)

私が悪いから謝ったのに、はんぺんが(´・ω・`)←こんな顔で私を見てるので、怒ってないよ~と撫でたら寄って来ました。

あそこまで爪を立てて激しく暴れるのは珍しく、血が出るのも本当に久々です(笑)
よっぽどパニックだったんだね…母、反省(・_・;)

今は首輪も余裕で走り回ったり寝たりしてます。
くそう…可愛いな…!!




別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<姉からのメール(笑) | *ニャるニャる* | だいこん!?>>

この記事のコメント

可愛い首輪を買って貰って、良かったね~ペンさん♪
みつるさんは、引っ掻かれた傷は大丈夫?

そうそう!
くるりに初めての首輪を付けた時、
首が苦しそうなので首輪をゆるくしておいたら、
首輪が猿ぐつわ状態になって暴れ狂ってたなぁ~
(遠い目…)
以来、首輪は指2本が入る位にしています。
ユルユルよりきっちり付けている方が、
猫は違和感を感じないそうです。
と、どこかの飼育本に書いてたような…(アバウチ)
2010-03-27 Sat 21:56 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
kurukotoさん
もうほぼ完治しましたー!
手のひらが一番ひどかったんですよwww

「さるぐつわ状態」はどの猫も通る道なんですかね・・・w
大パニックでしたよー!

そうなんです!指二本分!ねこのきもちに書いてあって。
でも指二本分に調節する暇もなく逃走されましたwww
2010-04-02 Fri 04:24 | URL | みつる #kRn4URRI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
