スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姉からのメール(笑)




「春馬が巣を留守にしている間に、春馬の巣に侵入し餌を食べる不法侵入猫(-o-;)」


∑( ̄口 ̄;)


春馬はハムスターです。
あのせまい巣によく入り込んだものだ…(笑)

食べたのはハムスターやウサギ用の乾燥野菜らしいです。
前も春馬の巣を掃除している時に盗み食いしてたとか!!

気に入ったのかなあ…(笑)





別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たった二週間・・・ | *ニャるニャる* | 首輪なの☆>>

この記事のコメント

多分、ハムスターの春馬ちゃんが余りにも美味しそうに
ご飯を食べるから、ついはんぺんも食べたかったのかな??(笑)
まぁ・・・しかし、よくカゴの中に入っちゃったねww
2010-04-02 Fri 11:14 | URL | ちゅまん2005 #gIYQI5Sw[ 内容変更]
ちゅまんさん
ホント・・・よく入ったなあ・・・・wwww
毎日母から写真を送ってきますが、ピンボケばっかりで使えない罠ww

ウエットフードは好まないくせに・・・
チープな子だなあwww
2010-04-02 Fri 19:29 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
