スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たった二週間・・・

実家に預けてるのはたった二週間です。
明日からまた実家に行って、6日に帰ってきますが・・・

寂しい・・・(T_T)

寂しくて里親募集を眺めてたwww

ところで、やっぱり二匹飼うのは難しいですか?
費用や、性格とか・・・

はんぺんは性格良いし壁もガリガリしないもんなあ・・・
壁ガリガリする子が来たら、はんぺんもするのかなwwww

5年後くらいに、もっと広い音の気にならないところに(笑)引っ越したら、モフモフの長毛種をお迎えしたいですw
その時ははんぺんもお姉さんだしwww

夫さんが長毛種、私が尻尾の長い子に憧れてますwww
でもたぶんどんな子がきても可愛い!
ぺんがいるのでエイズキャリアの子は難しいけど、目が見えない子とか、耳の聞こえない子とか傷だらけの子とかにどうしても目がいっちゃいますー。

はんぺんも尻尾が折れてるのが決め手だったりしましたww
正直、どんな子見ても「かわいいいいいい!!」となるので見た目は当てにならないんですよwwww
はんぺんはなんとなく・・・インスピレーションかなあ??

いつか2匹目お迎えできたら仲良く遊んでくれると良いな☆
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お帰りはんぺん!! | *ニャるニャる* | 姉からのメール(笑)>>

この記事のコメント

多頭飼い(笑)
2匹飼うとなると何でも2倍になりますが
楽しさも2倍ですよ(笑)
ただ。。やっぱり相性ってあると思います。
はんぺんはイイ子だから、どの子でも仲良く出来るはず。
みつるさんのインスピレーションに ビビビッと来た猫ちゃん
見つかるといいですねw
2010-04-07 Wed 10:56 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
ビビビっと来た子がいちゃいまして・・・どうしようって感じですwww
今ちょっと質問などして確認とってる状態です。
お迎えできたらまたご報告しますね☆
2010-04-07 Wed 17:35 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
