スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと泣き出しました。


今日は更新できなかったーwww
ちょっと寂しくなったようで、泣き出しました。
今日の朝方は大変でした。

突然落ち着かなくなり、噛んだり、引っ掻いたり、暴れまわったりして、大きな声でなきました。
ストレスなんだろうなと思いこのままうちが駄目だったらどうしようというのと、可愛そうで、一緒に私も泣いてしまいましたwww

不安になり、ちゅまんさんにあわててメールをしました。
極度のストレスによりおかしくなって、命を落としたりしたら・・・と思ったからです。

ちゅまんさんは暖かい言葉をかけてくれました。
安心して今日は笑顔で姫に付き合えます。

フェリウェイという猫が落ち着くスプレーも購入しました。
効果は追って報告いたします。

今は、私の膝の上で落ち着いていますが、突然暴れだしたりするので油断できませんww

ところで、「オレネコ」の由来の尻尾ですが

SN3K0032.jpg

こんなんなってますwww
見事に折れて、尻尾の先にぼんぼんがついてる感じwww
可愛いです。
最初は痛々しかったけど、本人がどこ吹く風なので、遠慮なしに触ってますwww

早くうちで落ち着けるようになるといいね!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落ち着いてきました。 | *ニャるニャる* | なんとなく描いてみたwww>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
