スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おま…(笑)




お母ちゃんはお前の運動不足解消とさびしんぼうの為にお前と仲良くなれそうなお友達を探しているのにのんきだな(笑)

でもそこがはんぺんの良いところ(^O^)/

写真撮った直後に膝の上でゴロゴロ、ベロベロ(手の甲だから痛い)

さて 里親に申し出て2日経ちましたがお返事がありません(T_T)
フリーメールだから?
でもフリーメール以外のやり方知らない(>_<)

私は短毛でもいいと思うよ夫さ~ん(笑)

ただお歳を召している猫ちゃんは逆にはんぺんに振り回されそうだから避けてます…
そんな酷い老後はかわいそうすぎる!!

まだはんぺんは若いから、5歳くらいが限度かな…
かつらくんついていけなかったみたいだし(笑)

長毛種(柄、性別は特に気にしない)で1歳から5歳くらいの子…

いそうでいないなあ…
はわ!!可愛い!!と思ったら大阪とか…(T_T)

お見合いも行きたいのは山々だけどはんぺん連れていきたいし、でもはんぺん電車乗れないし(←サイレン発動(笑))

たあすけえてえ~(爆)

今 か細い声で「にゃおんにゃおん」と聞こえたのではんぺんと覗いたけどいない…
はんぺんも反応しないし、聞き間違えかな??

この辺は動物大好き田舎地域なので野良猫さん多いんだよね(笑)
丸々太ったのが('-^*)

そういえば最近サビ子もチンピラも来ないなあ。
暖かくなったらまた来るかな?


早く暖かくなるといいね(^-^)

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッスル(笑) | *ニャるニャる* | !!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
